取り換えを比較に比較し「厳選」した1つの商品です ハンドルユニットがクーポン知らずの格安価格!

最近40℃を超えて回さないとお湯が出ない症状が出始めたので 今回!部品交換しました。なんの問題もなく商品が送られてきました。交換も特殊な工具などは、必要なく日曜大工的な工具さえあれば誰でも交換できます。

コチラですっ!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

ユニット ハンドル 取り換えTOTO 温度調節ユニット部 TH576-1S ハンドル付 部材 水栓金具 蛇口 取り換え 取り替えパーツ

詳しくはこちら b y 楽 天

早い対応!梱包も確実でした。旧製品は19年半もったので今回もそのくらいもってくれればと思います。安心の純正品。交換方法説明書も入っていて問題なく交換できました。私は、マイナスドライバーとプライヤーのみで済ませました。』とありましたが!手ではびくともせず!ゴム手袋も歯が立ちませんでした。素人では失敗する可能性が高い修理もありますが、これに関しては間違った部品を注文しない限りまず失敗しないでしょう。シャワーの温度調整が効かず冷たいに近いお湯しか出なくなったため、多分このユニット部分が原因だろうと思ったが、他に問題があれば本体丸ごと交換する方が良いなと迷ったけど、安く済ませたかったのでこのユニットだけ交換する事にした。ド素人の私でも説明書を見て5分ほどで、できました。工具は必ず用意したほうが良いです。また何かあればお願いします。プライヤーでスッとまわりそのあとはチャチャチャっと。うちは古いので管が塩ビではないので錆カスみたいのが出るが!今回の交換前に混合栓のフィルター(水側!湯側共)を清掃したら!勢いがかなり強くなってそのままの設定では以前より少しぬるい状態でした。交換後は当然ながらまともに温度調整が可能になりました。説明書に「取り外す際、かたければゴム手袋やプライヤーなどを使ってください。部品と取り換え説明書が入っているので!短時間で無事作業完了。突然、熱湯になり やけどなどしない為にも この部品は、早めに交換すべきものです。旧型のデッキタイプ混合水栓に使用しました。結果は正解でした!旧ユニット部分は網のフィルターの無いやつでしたが!新しいのにはあるのでこの方が壊れにくいかもと思ってます。取り付けは簡単で旧ユニットを外すのにマイナスドライバーがあればオッケーで!説明書も付いてるし誰でも交換可能です。交換方法も付属の説明書を見れば簡単でした。自宅の修理用に購入。